アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の末が結婚記念日なんですけど・・・
私、13歳でぇお父さんに何をあげれば分かりません・・・
お母さんにはぁ大好きなお花をプレゼントすればぃぃかな?って思います!

□■予算■□
1500円ぐらいですかねぇ・・・

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。



スーツを着用されるならネクタイや、
ネクタイピンなんていかがですか。
¥1,000-前後でありますよ!

ハンカチや靴下なんかも良いと思います。
まずはお父さんを観察して、
身近なものから考えてみてはどうでしょう。

この回答への補足

お父さんスーツ着ないんですよー・・・

補足日時:2008/10/02 16:21
    • good
    • 0

こんにちは


21年目は特にないようですが
http://www.hankyu-dept.co.jp/seikatu/2-5keiji/3- …

お父さんには料理を作ってあげるとか
クッキーとか焼けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちオーブンないんでぇ・・・
料理ですかぁいい考えですね☆
ありがトンです♪+。

↑のURL参考にさせて頂きます(^^)v

お礼日時:2008/10/02 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!