アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Quick Timeのプログラムを「プログラムの追加と消去」のところで消そうとしたら「アンインストールが中止されました。Quick Timeを使用中またはコントロールパネルがあるようです。Quick Timeを消去するには
Quick Timeを使用しているすべてのプログラムを終了する必要があります。」と出てくるんです。

どうしたら消去できますか??

御返答待ってます^^;<(_ _*)>

A 回答 (3件)

タスクトレイにQuickTimeのアイコンがあれば常駐機能が効いているのでQuickTimeをそこで止めてみればよいと思います。

• 0
この回答へのお礼

タスクトレイにあったんですが、とうやって止めるかわからないんです^^;
どうすればいいでしょうか??

No.1です。

タスクトレイでアイコンに対して右クリックして終了を選択すれば終わります。
    • 0
この回答へのお礼

終了なんて言葉がないんです^^;

ExitとかOpen Recentとか英語ばっかのやつが出てくるんです。

こんにちは

>Exit

「出口」とか「出て行く」という意味です。これが終了。
少しは辞書調べるとか、ネットの無料辞書や翻訳サービス使って、自身でも解決に向けて少しは努力しましょう。

ところで、音楽再生やダウンロードにiTunesを利用していないでしょうね?
iTunesを利用しているのなら、QuickTimeのインストールは必須です。削除してはいけません。

また、きちんと削除するには、「プログラムの追加と削除」から削除するもの以外にも削除するものがありますので、以下URLを参照してください。
「プログラムの追加と削除」とあるので、おそらくXPでしょうから、

http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja …

質問するときは、せめてOSぐらいは記載しましょう。それが、回答していただける方への礼儀ですし、よい回答をいただける近道です。
    • 0