アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、パソコンの音楽や動画を携帯でみるためにW62CAに機種変更しましたが、購入後、組み立てパソコンではLISMOが使用できないことを知りまして、非常に落ち込んでいます。メールでできないか、チャレンジしましたが、エラーがでてしまいできません。どなたか良い方法がありましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

組み立てパソコンを使っていますが以前LISMOを使っていましたよ。

    • good
    • 0

私は「携帯動画変換君」というフリーソフトを使ってデータを変換し、auの携帯に移しています。

    • good
    • 0

まずパソコンに入っている動画などをその携帯で再生できる拡張子に変換し、microSDにPCから入れれば可能ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!