電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
大学生なんですけど、半年間キャバ嬢しています。
そこで店内恋愛についてなんですけど、もちろん私のお店でも禁止です。
罰金100万円です。

でも私は入ったときから店長に一目ぼれしてしまって店長に褒めてもらいたいがために仕事を必死にがんばってきました。
そのおかげでナンバー2になりました。

お互い色々あって話をしているうちに一度だけ体の関係をもってしまいました。
それから私は他の子ともしてるんやろなと想うともうお店で働くのがしんどくなってきて今月まだ4日目ですけど仕事に意欲がわきません。

こうなることがあるから店内恋愛禁止なのは知ってるんですけど
もうお店をやめるべきなのでしょうか?

でもそうすればもう店長に会えなくなるので嫌で・・・。
それは我儘なのはわかってます。

同じキャバ嬢の方・黒服の方、もし私の立場になるとどうされますか?

A 回答 (4件)

現役ホステス元キャバ嬢です。

No.3さんの言うとおりです。色恋管理されて手の上で踊らされているだけです。一度だけ体の関係を持ったとの事ですがおそらく他の嬢にも同じようにしている可能性もあります。あなただけが特別な嬢とは限らないと言うことです。

店長にしてみれば自分の成績を上げてくれる聞き分けのいい嬢のほうが扱い易いはずです。お店であくまで上司として彼のことを見れないのであればお店は変えたほうがいいですよ、つらいだけだと思いますから。

私が以前勤めていたキャバクラではNo.1の嬢と店長が結婚して罰金対象から外れましたね(笑)このような展開になれないのであれば店長と関係を維持するのは難しいと思います。
    • 0

貴方は、店長に色恋管理されただけです。

女の子をやる気にさせる為の手っ取り早い手段ですよ。

要するに、店長は貴方のやる気を起こさせる為に色恋管理をし、貴方は店長に色恋管理をされたから、
ナンバー2になれたんでしょう?

この先まだキャバ嬢を続けるつもりなら、色恋管理と割り切って逆に店長を利用してみるくらいになったらどうですか?

それが出来ないなら、店を変えた方が良いですね!
    • 0

通りすがりの者ですが。

。。。

同じ立場でないので失礼かもしれないですが、まずは質問者様が店長とどのようにしたい
かによるのではないでしょうか?
“他の子ともしてるんやろなと想うともう”との事ですが、それは確信がないわけだし。。
自分も一目惚れで本当に付き合いたいのに“付き合って”“かわいいね”などを
連呼したら“誰にでも言ってるでしょ”っと言われ、少し心外でしたね。
まずは自分の気持ちをポジティブに考えた方がいいのではないでしょうか?
その辺りが女の“微妙な心”かもしれないですが、相手を信じて、努力するれば
更に店長も認めてくれてお付き合いできるかもしれませんよ。
    • 0

はじめまして。

私も前は統括店長をしていました。
店長はキャストの事はみんな可愛い部下としか思わないものです。
貴女が本当に店長の事が好きなのは分かりますが、店長は貴女の事をどのように思っているのでしょうか?
店長は相談にも乗り頼りになる兄貴的な存在で、他のキャストも恋愛感情を持っている子もいると思いますよ。
キャバクラの仕事を続けたいのであればお店を移ったほうが良いと思いますよ。
店長も貴女の事が好きならば、お店を辞めておつきあいした方が良いと思いますよ。
店内恋愛は必ずばれる事なので注意しましょう。
    • 0