プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グルナビ等でいろいろと調べたのですが、
なかなか希望に沿うお店がなく、投稿します。

・場所は大阪梅田周辺
・雰囲気重視でお洒落なデート使いできる店
・バースデーケーキを用意してくれる
・個室orカップルシート
・予算は2人で1万円まで
・料理がコースでなくて単品で注文できる

最後の希望がなかなか通りません…。
サプライズのケーキにしたいので、
コース料理だと困るのです。悲
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

月並みではありますが↓



http://r.gnavi.co.jp/k743301/

予算を「1人1万程度」まで上げれば、もう少しリッチな選択肢も広がるかと思いますが、2人で飲んで食べてケーキ出て1万円はちと苦しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んで食べてはいらないのです…^_^;
じゃぁダイニングじゃなくても、とも思うのですが
最初からケーキ屋さんだとサプライズにならないし。
ひとり一万円にしちゃうとサプライズ通り越して彼氏が引くと思うので…。笑

東梅田のガロヤというお店で
ケーキと個室のカップルシートを予約できました。
(コースでもかなりリーズナブルなようです。)
教えていただいたお店はまた別の機会に使わせてもらいます。
調べていただきありがとうございました!

お礼日時:2008/10/08 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!