dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋駅で静かな個室の飲食店ありますか?
大事なクライアントと仕事内容も踏まえて食事をします。そのために、静かなところで個室のある飲食店を探しています。また、資料を出したりするので、大きな机のところがいいです。私は出張で名古屋駅に向かうのでよくわかりません。以前、行った時は狭くてお茶がこぼれたり、うるさくて何も聞こえませんでした。
料金はそんなに高いところじゃなくていいです。一人、5000円位のところでいいです。
ご存じの方いらっしゃいますか?またこういうの検索するサイトとかありますか?ぐるなびじゃイマイチわかりません。

A 回答 (1件)

こんにちは。


地元人です。
大事なクライアント様との食事となると、なかなか回答者が付かないかもです。

そこで、ご提案ですが名古屋の各TV局に問い合わせられたらどうでしょう?
情報番組は各局にあるので、電話されるかメールでの問い合わせが有効に思います。

主な情報番組のURLを貼っておきます。
【日テレ系】
http://www2.ctv.co.jp/ps3/
【フジTV系】
http://tokai-tv.com/styleplus/index.php
【TBS系】
http://hicbc.com/tv/hanasaka-times/
【テレ朝系】
http://www.nagoyatv.com/matenai/
【テレ東系】
http://www.tv-aichi.co.jp/ojisanpo/
【NHK名古屋】
http://www.nhk.or.jp/nagoya/

上記は主な情報番組で、各局とも早朝・深夜番組など結構ありますので「この番組」
と限定せずに問い合わせられることをお勧めします。
「遠方者なので分からない」 のように、ご質問内容をそのまま伝えれば、番組担当者
から良い店をご紹介されるかと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!