アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップPCのキーボードのタイピングの音って、意外と、すぐ傍らで
寝ている人には耳障りなんですね。

騒音というか、カチャカチャ音の出ないよう消音設計された外付け(USB接続)
のキーボードって売られていないものでしょうか?

もちろん、ノートパソコンの方が音が小さいような気がしますが、
それだけを理由に買い換える行為に及ぶのは、ちょっと抵抗があります。

A 回答 (2件)

USB接続ではありませんがこういうキーボードがあるようです



機構上クリック音が一切しないのでタイプ音はノート以上に静かになるとおもいます

参考URL:http://www.taiwan-ichiba.com/y002.html
    • good
    • 0

別会社取り扱いの製品ですが同様の製品でUSBのものがあるようです



参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、現物を触れるところへ行って確かめてきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/24 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!