dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は肌が弱くおまけに電気シェイバーでも剃刀でも
綺麗に髭が剃れません。髭が残ってしまうようです。

ブラウンのシェイバーを買ったのですがヒリヒリして
歯が古くなったナショナルのリニアシェイバーよりも
剃れませんでした。折角買ったのに・・・

3万円以下で綺麗に剃れてヒリヒリしない機種を
探しているのですがお奨めを教えてください
因みに今までプレシェイブローションを使っていましたが
やはり髭が残りました。

A 回答 (2件)

ANo.1補足です。



今なら丁度、フィリップスが「返金キャンペーン」やってるので、試してみるだけ試してみても良いかも。

肌に合わなかった場合、購入日込み14日以内に返品を申し出れば良いようです。

[参考]剃り味にご満足いただけない場合はご返金!-フィリップス
http://www.philips.co.jp/about/news/consumer_pro …

※対象機種が決まっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返金システムがあるんですね。
フィリップスは使ったことが無いので
試してみるのもいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 18:59

同じく肌弱いです。


こればっかりは、相性の問題もありますから、あくまでも参考程度にって事になりますけど。

特にお勧めの機種とかは無いですが・・・
今はフィリップス社製のシェーバーを使用しています。
ローション無しでも困って無いです。

他メーカーに比べるとパワーが弱いように感じますが、肌には優しいようです。(パワーが弱いと言うより低速回転なだけかもしれません。)
使い始めの頃は、他社のシェーバーよりも剃るのに時間がかかる感じですが、慣れるとそうでもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!