アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えてください。

リストアCDを紛失したため、標記のパソコンにWindows2000のクリーンインストールを行おうとしています。
本体にディスプレイ出力としてDsub15PinとDFP20pinがあり、Dsubにディスプレイを接続してインストールすると何も問題ないのですが、DFPに接続してインストールすると、Windowsロゴのときに画面が真っ暗になります。
ただ、セーフモードで立ち上げると普通に表示されるため、グラフィックドライバが原因であるのは想像できるのですが、NECサイトなどを検索してもWindows2000用のグラフィックドライバがあるわけでもなく、対応方法を見つけることはできませんでした。

どなたかよろしくお願いします。

パソコン---NEC PC-MA66HCFTBDF7 省スペースモデル(Windows98プレインストール)
OS---Windows 2000 Professional
CPU---Celeron
メモリ---256

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

教えていただいたドライバをインストールすると何もかもうまくいきました!!

Intelのチップセットから探せばよかったとは。。。私の調査不足だったようですね(^^;)

本当に助かりました。ありがとうございました。