プロが教えるわが家の防犯対策術!

麗タレントプロモーションの面接に行ってきました、どんな所がご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
今のところ登録の際、写真撮影料金として69800円かかるそうです。
http://www.ray-pro.com/modules/talent_wanted1/

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は少し前に、麗タレに2年間登録していました。


どんな仕事でもいいのなら、仕事はありました。
電話がかかってきます。
仕事ありませんか?と自分から電話している人もいました。
登録料がもっと安いところもありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。  もっと良く調べてみます。
とりあえず麗タレントプロモーションは断ります

お礼日時:2008/10/20 06:59

あなたがこの事務所に入るのは、お金を払ってレッスンを受けるためですよね?


それなら何も問題ないと思いますが、もしタレントになれると思っているのなら大きな間違いだと思いますよ。

この回答への補足

タレントになるつもりはまったくありません。
言い方を変えると登録料支払ってまったく仕事が来ない場合もありますかと言うことです。 何度かテレビ出演をしているので登録しようかと思いましたがこの点が気になって、色々すいません

補足日時:2008/10/09 22:00
    • good
    • 1

69800円ですか。



男性か女性かもわかりませんが、
貴方で商売するんじゃなくって貴方から商売する風にしか
見えませんが、、
今じゃどこのプロダクションでも、そうなんですかね?

この回答への補足

登録するかどうか迷っているだけです。他意はありません。どういう意味ですか、もしかして登録料が高いと言うご意見ですか。

補足日時:2008/10/09 21:28
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!