アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
彼氏が長期出張でビジネスホテル暮らしです。
付近が住宅地で殆ど何もなく、
又設備もそんなに整ったビジネスホテルではないです。

そんな時に、あると便利、
差し入れて貰うと嬉しいモノってなんでしょうか?
明日会いに行くので、何か持って行けたらなぁと思っています。

取り敢えず、一包タイプのインスタントドリンクと、
彼氏が好きな輸入系菓子を持っていこうと思っているのですが…。

参考迄にご意見頂けると嬉しいです!
宜しくご回答願います。

A 回答 (4件)

湿度計付き温度計。

湯がタダなので入浴剤。暇なのでアロマセラピー入門キット。体温計。小袋入り洗濯石鹸。コンニャクゼリー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入浴剤、買ってきました♪
今の季節必須ですよね!
暇つぶし用品はあげません。私への連絡が減りそうなので☆
回答有り難う御座います!

お礼日時:2008/10/12 01:08

コーヒーが好きなら、モンカフェなんてどうでしょう?


かさばらないし、使い捨てな所が邪魔にはならないです。
インスタント、缶コーヒーが毎日じゃ味気ないし、ホテルに戻ってほっと一息に悪くはないと思います。
気軽に土産感覚で渡せると思いますし、彼氏も余計な気遣いはしないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カフェオレ派でコーヒーは飲まないぽいので、
カフェオレのスティックは買ってきました!
私自身がコーヒーを全く飲まないので解らないのですが、
ドリップ式のに牛乳を足したカフェオレと、
スティックタイプだと、やっぱり前者が美味しいんでしょうか??
うーん、明日反応見てみます!
有り難う御座います!

お礼日時:2008/10/12 01:11

ビジネスホテルに無くて持参する必要があるのは綿棒。

長期ではマイハブラシ。爪きり。コインランドリーが無いホテルでは洗濯女。漫画。湯飲みはあるし湯は沸かせるので私だったらドリップコーヒー。洗顔フォームとハンドソープはボディソープで代用できる人には不要。ホテルによってはハンガーが足りないところも。加湿器が要るなんていう人もいますね。スーパーホテルなんか備え付けてある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コインランドリーはあるみたいです。
洗顔フォーム類は普段から愛用しているモノを持参している様です。

ハンガーは確かに盲点でした。
加湿器は…其処まですると多分「えぇっ」ってなると思うので(^_^;)
回答有り難う御座いました!

お礼日時:2008/10/11 19:42

ご本人のスタイルにもよりますが、


春に1ヶ月ほどビジネス暮らしをしたときに思ったことは、

ホットプレートがあれば、近所のスーパーで肉や野菜を買ってきて焼けるな。
鍋があれば、いろいろ栄養バランスが取れるな。ということでした。
ビジネス暮らしは夕食なしのことが多く、栄養が偏るのと、
外食はどうしても高くなってしまうのが悩みの種でした。

とりあえずはご本人に直接聞いたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に聞いてみたんですが、
未だはじまったばかりなので、「うーん。何が要るかなぁ?」って
感じだったんです…(^_^;)
なので、経験者の方に何かお伺いできたらな、と思いました。

書き忘れましたが、晩ご飯は付いているホテルみたいです。
晩ご飯も経費でつくみたいで、そこら辺は大丈夫そうです。

回答有り難う御座いました!!

お礼日時:2008/10/11 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!