アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3o.zって何グラムですか

A 回答 (3件)

85g

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも ありがとう

お礼日時:2008/10/11 20:01

1オンス=28.3495グラムです。

    • good
    • 0

どうも、釣りバカです。



Googleの検索で簡単に算出できますよ。
Googleのトップページもしくはツールバーで『3ozをグラムで』と入力(英数字は半角)して検索ボタンを押すかエンターキーを押せば一瞬で算出してくれます。

で、Googleによりますと…“3オンス = 85.0485694 グラム”

同様にfeet換算や$換算なんかも一瞬で解決しちゃいます。これ、意外と知られていないGoogle活用法っす。


尚o.zでは一生掛かっても算出できません。“.”は単語を省略しました的な意味を示す記号で、ounceと書いていられないからoz.と書きました、という意味。コンピューターは人間ほど融通が利かないので注意したいところですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!