プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタが好きで大学のゼミの男の子達と下着や胸の事などを話したりします。
例えば
「女から見ればトランクスがいいが、男はボクサーが多い」
「ブラはワイヤー入りだから洗うのが面倒」
「胸は形を維持するのが大変。寝る時うつぶせだと引力で引っ張られてイイ」
だとかいう話が繰り広げられます。
実際、こういう話をする女がいたらみなさんだったらひきますか??
率直な意見お願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

男性です。


そんなの下ネタに含まれない、と思いますが、
楽しい下ネタなら 友人としては アリです。下品だとひきます。
恋人としては キツい、ですね。

案外 恋人同士では恥ずかしくて聞けないことなど、平気で答えてくれる女性の友人は役に立つものです。
むかーし、ですが、ブラのはずし方、とか教えてくれたり、
ああしたほうがいい こうしたほうがいい、とアドバイスをくれる女性がいましたが、ずいぶん参考になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラの外し方の方が強い気がします(笑
でも情報交換もなにかに役立ちそうですよね。

お礼日時:2008/10/17 01:04

こんばんは。

#6です。お礼ありがとうございます。
私の回答についてですが、解釈が違います。
下ねたを言っていても女性として意識できるという事です。
下ねた言わない、あるいは、下ねたが嫌いというAが私の前にありましたので…。
ややこしい書き方をして申し訳ありません。m(_)m
その後もT,P,Oを考えない、あるいは貴女の普段の雰囲気によっては(ネット上ですので私に貴女はわかりませんので)
と、続く訳ですが人格を疑うような下ねたは不快でしたでしょうか?
大して考えもせず、思ったことをそのまま、回答いたしました。
もし、不快感をお持ちになられたのであればお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、こちらも早とちりしていました。
それでも女として意識してくれる方がいらっしゃるんですね。
特にそのくらいだったら不快だとは思いませんよ。
すごい人はそういうこと無理にされたことないの?って直で
聞いてくる人いますからw

お礼日時:2008/10/17 13:53

会話には混ざらないで、ふむふむ、と聞いている。


例えばのお話は、私にはさほど下ネタには聞こえないので、
聞きたくなくなるようなものではありません。
聞きたくなくなるようなお話になってきても、
それでも、ふむふむ、と聞いているだけな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてるだけだと虫ずが走るというか…
一種の性癖みたいなものなんでしょうかね。

お礼日時:2008/10/17 01:22

例えばを見るかぎり



「女から見ればトランクスがいいが、男はボクサーが多い」
「ブラはワイヤー入りだから洗うのが面倒」
「胸は形を維持するのが大変。寝る時うつぶせだと引力で引っ張られてイイ」
ってのは
女性の感性からの話ですよね
男の私にとっては未知の話なので興味深々です
まぁ、始終そればっかってのは問題でしょうが・・・
たまにくらいならありとは思いますが

ところで
男はボクサーが多いって本当ですか?

私はトランクスですよ

とはいえ、
30代童貞でそのパンツ姿は女性(家族以外の)に見せた事がありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランクスだと開放感たっぷりで動くときボクサーより
不具合が増すとかでボクサーが支持されてるみたいです。
でもトランクスもまだ根強い人気だと思いますよ!

お礼日時:2008/10/17 01:20

ANo.14の詩吟師範の意見に賛同します。



ハードルは低く感じますね正直。
軽蔑や引いたりはしません。

気のない相手には勘違いされるので控えた方が良いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタが勘違いされる…
ハードル低いとまで思われるんですか、難しいですね…

お礼日時:2008/10/17 01:13

なんだかいけそうな気がする~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2008/10/17 01:10

感じからして男性的な感覚が強いほうなんですかね。



話している分には面白いかもしれないですが、友達以上の存在なることはまず考えられないですね。なぜかといえば目の前にいるのは女性かもしれませんが、男性を見ているようなものですからそれ以上はありえない。

まあ話していいかどうかシチュエーションによって判断することですね。でないと男性からも女性からも評判が落ちるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも下を話してる最中にわりこんでのってます。
友達以上は望んでいないので
おばちゃん根性で聞いてますね~

お礼日時:2008/10/17 01:01

基本質問文くらいの内容なら「それ、下ネタか?」的扱い。

奥様方の井戸端会議的なオイニーが…何その生活臭ぷんぷんなお題、と思いつつ右から左に受け流す(死語)。

ただし、居酒屋でなんか飲み食いしてたら「パンツとかブラとか、キタネエ話してんじゃねえよ」と、どうせお前んちウォシュレットねえから常にウンコ的なモンがへばりついてんだろ的な目線をくれて制する。他の人の目もあるからね。空気読めよ。
その女の声のトーンやテンションにもよる。下品な若手大阪芸人的なテンションで来られたら、「何中身ねえ話ガナッてんだよ気持ちワリイ」と、女であってもマジ叩き入るっす。何でもかんでも勢いでわめきゃいいってモンじゃないからね。
その女性の愛嬌の度合いにもよる。美人とかブスとかいう尺度じゃなくて「しょうがねえな」と受け入れられる性格的なモンっす。こればっかりは相手の出す空気だから、上手く言えねえっす。


前に付き合っていた彼女、「今日生理来ちゃった」とどストレートに言ってたけど(もちろん俺だけに)、別にいやらしくは感じなかったし引かなかったっす。男でもそうだろうけど、その人の持ち味によるっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はまじめでゆっくりペースで話します。
特に自分だけがわめいてるって事ではないですよ。
へぇ~的な感じでお互い聞きあってます。

お礼日時:2008/10/17 00:56

品がない



質問者さんの会話は同姓ならセーフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同姓と話すともっと深い話までいきます(汗
軽い程度だと思っていました。

お礼日時:2008/10/17 00:52

純粋なコに下ネタゆってキョトンとさせるの好きだけど、


対等に話せるのもいとをかし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対等に話したい派です(笑
でもグロいのはさすがに避けます。

お礼日時:2008/10/17 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!