アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日iPod touchを購入しパソコンに接続したのですが、「USBデバイスが認識されません」というメッセージが出てそれ以上先に進めませんでした。

アップルのサポートに問い合わせたところ、『usbstor.inf』というファイルがないためと診断されました。

どうすればusbstor.infを入手できますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

普通、XPならOSが標準で持ってる筈なんですけどねぇ・・・。



参考過去ログ
http://okwave.jp/qa1959937.html


その他参考
http://support.microsoft.com/kb/823732/ja
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/629us …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
過去ログを参考にもう一度ファイルを探したところ、隠されていただけできちんとありました!!!
iPodの故障かもしれないですね。

パソコン初心者のくだらない質問にお付き合いさせてしまいまして、すみません。
本当に助かりました☆☆☆

お礼日時:2008/10/18 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!