色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

本日お振込の為にATMへ通帳から振り込みをしようと通帳を挿入しました所、「通帳の挿入方向などをお確かめの上もう一度し直して下さい」というようなメッセージ欄が出ました。
何度やり直しても出来ず最後には窓口にて行って下さいと表示されました。
この場合どうすればよいでしょうか?通帳の磁気が無くなってしまったのですかね・・?

gooドクター

A 回答 (2件)

多分磁気の問題だと思います。


私も全く同じ経験があるので。
窓口へ持って行ってください。すぐ直りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験者の方からのアドバイスで大変良く分かりました。
ご回答有難うございました!

お礼日時:2008/10/18 15:21

磁気が傷ついたのでしょね。


窓口に持って行くと、修正してくれますよ。そして「これからはこの中で保管してください」と、ビニールケースをくれる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく教えて頂き感謝します。
ご回答有難うございました!

お礼日時:2008/10/18 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング