電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通帳のみでお金はおろせますか?

A 回答 (6件)

 通帳のない国もあり、その国の系列の銀行ならどうでしょう?



日本でならまずは、通帳を発行した金融機関の約款を読むなり、

電話で確認してみてはどうでしょうか
    • good
    • 2

 通帳のない国もあり、その国の系列の銀行ならどうでしょう?



日本でならまずは、通帳を発行した金融機関の約款を読むなり、

電話で確認してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行なら、通帳だけでもATMでおろせますよ。


もちろん暗証番号を入力しますけど。
他の銀行は知りません。
    • good
    • 1

ゆうちょ銀行ならOK

    • good
    • 0

ATMでは入金は出来ても出金はできません。

カードが無ければ。#1さんの言う通り、届出印と通帳があれば窓口で降ろせます。
    • good
    • 1

はじめまして!通帳と届け印が必要になりますよ!窓口でおろせます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!