電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットの掲示板などで中国・韓国・北朝鮮の方を攻撃する書き込みが見受けられることがあり、
これはなんとなく理由がわかるのですが、

創価学会や学会信者についても攻撃する書き込みが見られます。
なぜ創価学会は攻撃されるのですか?
創価学会はなにか悪事を働いているのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (74件中11~20件)

創価学会公明党は宗教の衣を着けた悪魔狂団体ですね。

    • good
    • 0

池田大作が総理大臣になったら、北朝鮮みたいな滅茶苦茶な国になることは間違いないですね。

    • good
    • 0

まともな宗教家が権力を握りたいなんて、間違っても思うわけないでしょ。



池田大作も森喜朗も小泉純一郎も権力と金の亡者ってことね。
    • good
    • 0

池田大作が地獄に落ちてくれたら、少なくとも1000万人以上は、祝い酒を飲みまくるんじゃないでしょうか。



森や小泉もね。
    • good
    • 0

池田大作の行ってきた凶悪犯罪に比べれば、レイプ事件なんて微罪にさえなりませんよ。



それだけ凶悪な犯罪を犯しまくってきたわけね。

国家権力を握ってからは、なおさらのことね。
    • good
    • 0

創価学会公明党代表の神崎や太田や山口がまともな人物に見えます?



やはり真の悪人はいくら善人面しようが表に表れるんですよね。
    • good
    • 0

池田大作自体が元やくざだからね。

    • good
    • 0

ロックフェラーもブッシュもプーチンも文も森も小泉も池田も地球の癌細胞ですよ。

    • good
    • 0

だいたいあのふてぶてしい池田大作の風体を見て、まともな人物と思えますか。



どう見ても、良心のかけらもない、心が真っ黒な悪人面した悪人でしょ。

池田が天国に行けるんだったら、トルーマンだって天国に行けますよ。
    • good
    • 0

だいたいあのふてぶてしい池田大作の風体を見て、まともな人物と思えますか。



どう見ても、良心のかけらもない、心が真っ黒な悪人面した悪人でしょ。

池田が天国に行けるんだったら、トルーマンだって天国に行けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!