アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98SecondEditionでパイオニア製の中古のDVR-109を内蔵させたのですが、使えません。
使用可能と書いてあったので使えないことはないと思います。
デバイスマネージャ上には表示され、特にエラーもなく
「このデバイスは正常に動作しています。」
と表示されているのですが、実際にCDやDVDを入れると
「デバイスの準備ができていません。」
と表示されます。
何故なのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

故障だと思いますね。


デバイスマネージャで認識しているなら接続には問題ないと思われます。
中古は怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。
1000円だったので。
あきらめて新品かいます。

お礼日時:2008/10/25 17:11

ピックアップが完全に死んでいるのでは?



一度接続やジャンパを確認して、問題なければ壊れていると思いますが…
あと、音楽CDとか市販のDVD等、他の物でも確認してみてはどうでしょうか?

ピックアップの故障は、デバイスマネージャからはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!