アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

葉巻の価格って日本では統一されていて、とても高いのですが、
インターネットで売ってる葉巻は値段が違います。

ああいうのを買うのって勇気がいると思うのですが、安いし、品質的にはどうなんでしょうか?
また、関税とかの兼ね合いもあって、実際手元に届くときにかかる価格は得なんでしょうか?損なんでしょうか?

また、海外で経営されてるシガーサイトで、シガーワンとか、トップキューバンってのが、検索で出てきたのですが、他にご存知のサイトがあれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

こことか安いですよ。

吸ってみましたがなかなかよっかたです。品数は少ないですが。
http://cigarking.cart.fc2.com/

参考URL:http://cigarking.cart.fc2.com/
    • good
    • 0

アメリカではキューバ産の葉巻が普通に売られてます。

ネットショップでもかなり堂々と売られてます。

ここを使えば簡単に日本へなんでもアメリカから安く転送でいます。

アメリカの業者やネットショップから購入する際、国外には発送しない販売元が多い場合もあります。
ここなら安くて簡単にできますよ。
www.shipito.com

アメリカの住所を使って商品を自分に転送できます。
これならebayやUSアマゾンとかから購入が可能です。
高い代行業者を使わなくても自分で決めた安い送料で商品を転送できます。しかも個別で送ればGIFTとして自分に送れるので関税も取られません。
似たような業者もありますがここほど安い価格ではないのでお得ですよ。
    • good
    • 0

日本のキューバシガーは一般的にシガークラブとうハバノスシガー総代理店から購入しています。


そしてシガークラブは東アジア総代理店PCCという香港の会社からシガーを購入しています。

シガーワンや、トップキューバン等のインターネット販売サイトは、スイスからの販売が多いようです。
これは、世界のキューバ産葉巻輸入量がスイスのジュネーブに60%も集まっており、アジアの香港は7%程度というところからもスイスには数限りない種類の葉巻や、限定物が多く入ってきていることがあげられるかもしれません。
また、価格も安く購入できます。ただし、海外から配送されるので、注文から手元に届くのに1週間ほどかかります。

ちなみに私が購入しているサイトではコイーバ シグロ4は一本¥1,900で購入できます。日本のお店では¥2,900円です。
10本買えば\1,0000の差です。

しかし、海外から購入するので、関税がかかります。関税の計算は他で調べてください。それでも、かなり安く購入することができます。
一度、経験すれば、別に難しくもなんともないと思いますよ。
また、販売会社によりますが、私の購入しているシガーは、かなり美味い!と思っています。

参考URL:http://www.cigarone.com/,http://www.topcubans.co …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!