プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人のパソコン(VISTA)ですが、ウイルスバスター2009をインストールしたところYahoo!オークションにログイン出来ないようになりました。修復方法を教えてください。

ログインすると以下のメッセージが表示されます。
Sorry Method Not Implemented

友人のPCのため、回答の締め切り等が遅くなると思われますが、ご了承ください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールすると問題ないみたいです。
参考ページも試しましたが駄目でした。

お礼日時:2008/10/27 21:34

ウイルスバスター2009をインストールしたところ


ということは、それに原因があるかもしれませんね。

何かの設定により、変わるのでしょうね。
クッキーの禁止とか、特定のポートの禁止とか、原因になりうることは
いくらでもあります。
急ぐのなら、アンインストールするしかないでっしょうね。

お話からでは原因は特定できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスバスターを終了すると問題はありません。
アンインストールし再インストールしましたが、問題は解決しませんでした。

お礼日時:2008/10/27 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!