プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔FX400RにGPZ400Rのテールを付けて、と夢を見ていたのを思い出し、GPZ400Rの丸目仕様を入手、とりあえずアップハンに変更(付いていたナポミラーはそのまま)、ヨーロピアンウインカー、BEETのパーツ(テールカウル、ポイント、ジェネレーターカバー、エアロシャーク)をこつこつ入手、これから塗装(色は検討中)、シート張替え(タックロール)と、計画がありますが、何も知らない人が見れば族車、カスタムに乗っている人が見ても「邪道」と思うかな?と思ったので…私的には下品な塗装をしなければ同年代(30半ば)には「渋い!」と言われると思います。どしどし返答下さい(くだらない物には御礼はしませんが)。

A 回答 (4件)

GPZ400Rの丸目っつう時点で今まで見た事ありません。

アルクロスフレームだし、ちょっとブサイクな感じが。
当方が見た事あるGPZ400Rは
・GPZ400Fカウル装着
・サイドカウルのみ取り外し(アッパーとアンダーは付いてる)
ですな。
中学時代、当時住んでいた団地の近所にコミネロケットカウル・ぶった切りマフラー付いたGPZ400R族仕様がありましたけど。

中学時代はCBR400FかGPZ400Rがイイなぁと思ってた昭和50年生まれのオッサン。モリワキフォーサイトにBEETのステップとエアロシャーク、ハリケーンのセパハン、メッシュホースに・・・・と妄想してました。
でも今持ってるのはTZR250SPRとNSR50なのねぇ~。
    • 1

愛知県内でGPZ400Rの丸目仕様を見たことがありますが

正直 これは無いわ~ でした
アルクロスフレームが目立ちすぎなんですよ
GPZはカウル有りで乗って欲しいですね
「私カウル買えませ~ん」という悲愴感が漂っていました

あと、BEETの製品は仲間内では評判悪かったです
族、御用達
アルフィンカバーに何の意味があるのか?
BEETって何の略だよww BEATの間違いか?ww
など

ですので、渋いか?と聞かれると ・・・ちょっと です
前厄のおっさんの意見でした
    • 1

GPZ400Rでしょう?前後16インチでまるまっちぃアルクロスフレームの…。

正直、それの丸目仕様というのが想像できないんですけど…。さらに言えば、前後分割式のシートでタックロールにするんですか?

質問者さんより年上ですが、分からない世界です。

この回答への補足

私より年上?何を根拠に?ズバリ昭和47年生まれです、で、あなたは?

• 1

>何も知らない人が見れば族車、

知ってる人も族車と判断します。

>私的には下品な塗装をしなければ同年代(30半ば)には「渋い!」と言われると思います。
いや、塗装をしなくとも十分に下品です。
塗装をするとまさに「下品の上塗り」です。

>(くだらない物には御礼はしませんが)。
はい、お礼は結構です。
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず御礼をしますが、喧嘩売ってますよね。ここは「楽しく」で、ヤフー知恵袋程度の人が来たところで通用しませんよ。2ちゃんねるではないので、これで終了でしょう。