アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬にまったりユッタリできる、温泉旅行にいこうと、考えています。
去年は、時間がなかったので、今年こそは!!!と思っています。


12月の連休あたりを、目指しているので、旅行誌などを少し前からみているのですが・・・・
優柔不断でなかなか決められません。
それにつけて、旅行というモノにあまりなれてなくて、温泉に関しての知識もありません。温泉に入るのは、好きなのですが(^^;)
旅行誌もいろいろ種類が多くて、見ている分には楽しいのですが・・・いざ決めると決めれず今日まで来てしまいました。

ぜひ、温泉旅行ならこのあたりがおすすめ!という所を教えてほしいです。どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新幹線名古屋駅経由高山線特急飛騨で高山駅へ、濃飛バスで


1.福地温泉へ「孫九郎」などで天然温泉掛け流しにハマル
2.新穂高温泉郷で「山のホテル」「旅荘佳留萱」「ホテル穂高」などで蒲田川河原に湧く天然温泉露天風呂にハマル
などをお勧めします。
「山のホテル」大露天風呂は男女混浴で、他の旅館からもバスを仕立てて入りに来るから目の保養もバッチシだ。ネットで頁を検索してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛騨高山ってそうやっていくんですねΣ(oΔO)!!!
こちらもまた、素敵ですね♪
露天風呂は好きですから・・・
迷います。

混浴とは!そんな・・・あれですねハイ。なんと!ですね。先輩喜びそうです。良い情報ありがとうございます↑

お礼日時:2008/10/27 23:27

こんばんは



質問者さんが関東だと仮定して
万座温泉
http://www.manzaonsen.gr.jp/index.php

高峰温泉
http://www.takamine.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトみさせていただきました。(^u^●)遅くなってすみません↓

長野いいですね♪しかも、ボードして温泉入って・・・ができるなんて、最高です!ありがとうございます!明日先輩と話し合ってみます。

なんで住んでる所わかったんですか???すごいですね(’□’@)↑

お礼日時:2008/10/27 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!