電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 30代で妻、子供がいますが、現在別居中です。職場の人と付き合っており、不倫状態です。

 私のやっていることが間違っていると思っています。妻への愛情がなくなっていたときに彼女が好きになりました。一時的な感情なのかもしれませんが、妻を好きだったときとは全く違う、絶対離したくないという感情があります。

 交際がばれたときに妻が職場まで乗り込んできたり、彼女の家の電話番号を調べて電話を掛けることもありました。そういう行動をされるにつれて余計に彼女への思いが強まりました。

 私の両親は当然不倫に反対し、すぐに別れるべきだと話していますが、別れる気はありません。そうすると、両親は私の上司に相談し、別れさせると話しています。


 こういった問題にどの程度両親がかかわれるのでしょうか?


 学校の先生に言うみたいに、上司に相談して別れさせるといったことができるとは思わないのです。私としてはもう成人しているので、両親からはアドバイスや説教を受けたりする程度だと思っていたのですが。

 生意気なことを言ってるとは思いますが、回答をお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして。


なぜ離婚したうえでお付き合いしなかったのですか。
なぜ結婚するときに奥さんと結婚しようと思ったんですか。
なぜ自分で間違だと理解できているのに続けているのですか。
私は両親の離婚を経験しています、しかも2度目の前で印鑑を押すところまで、あなたの言っていることはわがままにしか聞こえません。
何もやり遂げることもなく途中で投げ出す子どもと同じです。
貴方の詳しい事情は知りませんしここに至る経緯もよく判りません、でも貴方の選んだ道ですもう一度よくご自分を見直したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!