天使と悪魔選手権

パソコンのスペック
CPU/インテルceleronD340 2.93GHz 256kB L2 533MHz FSB
チップセット インテル865G ハードディスク 250G(ultraATA/100)
このスペックを最大限引き上げるにはCPU、マザーボード、チップセット、ハードディスク、電源等その他の部品の選び方を教えてください
宜しくお願い致します。(メーカー名、型番、金額等を明記)

A 回答 (4件)

最大限にということであれば金に糸目をつけず全部交換しましょう

• 0

皆さんが少し怒り気味に回答されているのは感じられますか?

(メーカー名、型番、金額等を明記)・・・・・
回答を得たいのならばもう少し質問の仕方を考えられた方が良いように思います。

パソコンの起動時間が遅いとか動きが悪いとかなら、(メモリーが小さな物を積んでいるなら)メモリーを大きな物に変えるのが一番手っ取り早いかもしれません。
    • 0

最大限に引き上げるったって

どれを残すのかを決めなければどうしようもない

>CPU、マザーボード、チップセット、ハードディスク、電源等その他>の部品の選び方を教えてください

これを全部取り替えるのだったら残るのはケースだけ
ケースなんて安い物
1番の方のようにスパコンでも買ってはどうですか
    • 0

「最大限引き上げる」というのは、具体的には何がしたいのでしょうか。

それを書かないと回答の仕様がないと思うけど。
「CPU、マザーボード、チップセット、ハードディスク、電源等その他の部品の選び方」って、全部交換するつもりなら、いっそスーパーコンピューターにでも買い換えたらいかがでしょうか。
    • 0