アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 大阪に行くのですが、 場所が判ればアウトレットモールに行きたいと思います。

りんくうのアウトレットは、行ったことが有るので
判りますが、他の場所はどこに有るのか判りません。

大阪の人間では無いので、情報が無いのです。
御免なさい 

A 回答 (4件)

大阪南港、ATC(アジア太平洋トレードセンター)のATCタウンアウトレットがあります。



ニュートラム「トレードセンター前」駅下車です。

参考URL:http://www.atc-mare.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答 有り難う。
実は明日別の用事で、ATCのビルに行くんですよね。
あそこも アウトレットモールなんですね?
ビルの中 よく見たことが無いけど、
ショッピングセンターの親戚だと思ってました。

お礼日時:2003/01/11 21:19

URL、ご参考に。



参考URL:http://dir.goo.ne.jp/syopping/01159/01160/
    • good
    • 0

ATCタウンアウトレットマーレ


大阪市住之江区南港北2-1-10

コスタモール二色の浜
大阪府貝塚市澤890-1

岸和田カンカンベイサイドモール
岸和田市港緑町3-1


鶴見はなぽ~とブロッサム
大阪市鶴見区茨田大宮2-7-70

だそうですよ.

この回答への補足

ATCは朝早すぎて オープンしてませんでした。
その後りんくうで買い物してから他のアウトレット
行こうと思ったけど 、二色浜 岸和田も
駐車場が一杯で入れないので 諦めて 家に帰りました。

片道3時間 下道で行ってたのですけど。残念です。

補足日時:2003/01/13 22:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
りんくう行く途中で、貝塚市や岸和田のアウトレットには、 行けそうですね、??

ATCは、別の用事で行く予定になってました。
ATCのビルって 本当にアウトレットモールなの??
安売りしていると言うイメージがあまり無いのですが??

お礼日時:2003/01/11 21:24

#2です。


URL間違えてしまいました。
正しくはこちらです。
失礼しました・・・。

参考URL:http://dir.goo.ne.jp/shopping/01159/01160/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々検索してみます。
有り難うございます。

遠方ですので しょっちゅう行けませんね?
先週はりんくうのアウトレットのみ行きました。
本当にGAPが安いですね。
300円均一セールで、持てないほど買って、
3000円でした。 
SHOPにより たたき売りしてますね、??

お礼日時:2003/01/19 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!