電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身の友人を羨ましいとおもいますか?
子育て、なんだか、たのしそうだなぁ。。。。

A 回答 (12件中11~12件)

男性の方?女性の方?


まあ、どっちでもいいや。

子育て、楽しいですよぉ。
私、2ヶ月か3ヶ月ごろの超音波の写真をまだ持っていますが、そのころは黒い点だったんです。
それが、今は元気に走り回って、おしゃべりしたり、絵を描いたり、歌ったり・・・・

感激です。
これからどう育つのかも楽しみです。

ご質問のタイトルの方に対してコメントするとすれば、独身の友人もうらやましいです。
当然、どんな選択にもプラスとマイナスがあるでしょう?
    • good
    • 0

うらやましいはずがありません。

結婚したいからしたんでしょう?
独身がうらやましいんだったら、結婚しなければいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!