dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新日本ハウス営業スタッフはしょっちゅう募集があって、高待遇みたいな文句なんですが、何かあやしい感じもします

悪徳リフォーム会社なんでしょうか?

A 回答 (1件)

実家が飛び込み営業を受けました。

高齢(80歳以上)親の家(一人暮らし)に営業が二人で来て、屋根のリフォームの状態を見てもらったようです。営業の方は「瓦が割れている。雨漏りすようになったら大変だ」という煽りトークに、うっかり契約してしまったそうです。そこらへんの経緯を詳しく聞くことができなかったのですが(本人がいわないので)、見積書にあった230万円を払う予算があるのかと聞くと、実は困っているというのです。慌てて、クーリングオフの手続きを教えて、してもらうことになったのですが、トラブルなく契約解除になるのかどうか不安です。
 なぜ、払えもしない見積もりなのに契約したのか、不可思議なんですが、契約後、菓子折りを持ってきたり、契約が解除しないように頻繁に連絡をいれているようです。新日本ハウスについての顧客側から情報です。この件について越谷にある本社に機会があれば、問い合わせをしてみようか検討中です。
    • 9