アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が浮気をしています。状況的には黒なのですが、物的証拠がまだとれません。出来る限りの方法は試してみましたが、警戒心が余りにも強い為いまだにとれません。何かこれはという策があれば教えて下さい。
今まで試した事。
(1)携帯。。。メール、着信履歴削除(ドコモ)
(2)レシート類。。全て廃棄済み
(3)車、衣類。。消臭液で匂いを消してある
(4)ココセコム。。トランクの底に隠すも発見され、スイッチを切りその場に放置          
(5)探偵。。。一週間依頼するも初日から裏道を通り、毎日直帰され
        失敗する

1年以上も前から不信に思い毎日行動記録をつけ、確信を得た上での探偵依頼でしたが、尾行しても裏道の車のあまり通らない所を選び、尾行を困難にしているのでどの業者も同じかと躊躇している所です。
表向き外泊も午前様もないですが、裏で宿直を替わってもらい、休みを誤魔化して会っているようです。
勤務先の人達は皆同じ穴のムジナ状態ですので聞くだけ無駄です。
主人は証拠を突きつけない限り認める人ではありません。隠す行為自体黒と自ら認めているようなものですが、状況証拠だけで話し合うことは無理なので、真実を知った上で今後の対策を練りたいと思っています。
今まで我慢に我慢を重ねてきましたが、今回ばかりは許すことは到底できません。
良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。    

A 回答 (5件)

こんにちは。

決定的な証拠がほしいのですよね・・・

>勤務先の人達は皆同じ穴のムジナ状態ですので聞くだけ無駄です。

と言うことは、
ご主人を含め、その周りも、
もう病的で、非常識なのだとお察しします。

>今まで我慢に我慢を重ねてきましたが、今回ばかりは許すことは到底できません。

「今まで・・・」と仰るのは、
「今までに何度も・・・」あったと言うことでしょうか??
きっと、今回も、見つかっても見つからなくても、
ず~~~っと、何度も浮気を繰り返すのだと思います。

と言うことは・・・
「許す事が到底出来ません」と言う強い怒りを、
ここは、ぐっと堪えて、暫く(数ヶ月)泳がすのです。
泳がしたって、浮気は止めませんから、
チャンスの到来を待つのです。

きっと、貴方が神経を尖らしている様子がバレてしまい、
ご主人は警戒しているのだと思います。
ご主人、乗車するたび、盗聴やGPS発信機の探知機で、
常にチェックしているのではないでしょうか?

今、証拠取りの為に何をやっても、
やればやるほど、バレるでしょう。

暫くボーっとしたフリをして、
「もう探知されていない」と気が緩んだ時に、
再度、探偵に依頼です。

>業者教えていただけたら

「田舎」と言われても、
地域がわからないと誰も回答できないと思います。

浮気相手の家や勤務先はわかりませんでしょうか?
普通、対象(ご主人)を家や勤務先から追うと、
ばれる可能性が多くなる為、
可能なら浮気相手の方から追うそうです。
敏感な対象なら一層、
1日で全てを突き止めず、
ちょっとずつ、追って解明させていくようです。
もし相手のお名前がわかるようでしたら、
過去の年賀状など住所記載のある物を、
よーく探してみて下さい。

ご主人が敏感なので、
1年くらいかけて、追う覚悟で・・・

この回答への補足

実は浮気を疑ったのは今回が初めてです。
今まではギャンブル、借金でした。
女には縁のない人だと思っていました。
しかし、今の様子だと数年前からやっていたと思います。
自己中心的で子供は大事にしない、頼りない、金銭感覚はまるでない、母子家庭のような生活を送ってきました。
給料は入れてくれるのでなんとかやりくりして今日まできました。
自分の感情は押さえて、子供の為に頑張ってきたつもりです。
しかし、浮気までされると堪忍袋の緒が切れました。
主人の悪行を白日の下にさらし、離婚を決意した次第です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実はこのサイトも女が見てるかもしれないと思い、特定されることを危惧して曖昧(田舎)な表現にしました。
仕事場の人には以前聞いたことがありますが、見事に騙された経緯があります。したがって、こちらの情報が漏れるだけだと思いやめました。
仲間意識が強いというか、(類は友を呼ぶ)という事なのでしょう。
相手の情報は皆無に等しいです。下の名前と推定される年齢(30歳半ば)住んでいると思われるエリア、休みの曜日から推定される職業、交際期間が数年におよぶであろうということです。
携帯に登録してある女性の数はア行~ヤ行までズラ~とあり、探すだけで相当時間がかかると思います。
探知機も探偵に聞いて大丈夫ということでココセコムをつけたのですがね・・・・。
真面目な人間が浮ばれる世の中になってほしいものです。
地道に諦めず、追い詰めて行きます。
(神様、私にどうか力をお貸しください)そんな心境です。
頑張ります。
ありがとうございました。

(1)携帯。

。。メール、着信履歴削除(ドコモ)

携帯の名義は旦那さんですよね?・・・だと難しいかもしれませんがMy Docomoに登録するとパソコン上でメールの着信履歴は確認出来ます。また通話発信記録やiモード通信履歴も見れますので可能であれば登録してみれば如何ですか?ただし、契約携帯に確認のメールが届きますので注意が必要です。

(2)レシート類。。全て廃棄済み

レシート類だけでは証拠として弱いので・・・

(3)車、衣類。。消臭液で匂いを消してある

何とでも言い訳は出来ます・・・

(4)ココセコム。。トランクの底に隠すも発見され、スイッチを切りその場に放置 

隠し場所がまずかったですね。車の目立たない場所、絶対に見ないだろうという場所に隠せば良かったのに・・・警戒は強いと思いますが、再度設置する価値はあると思います。

(5)探偵。。。一週間依頼するも初日から裏道を通り、毎日直帰され
        失敗する

普通の探偵に依頼すれば自分達でココセコムのようなものを取り付けるのでまかれる事は無いのですが・・・もう一度相談をしてみるか、別の探偵に相談してみたら如何ですか?

私も嫁の浮気でいろいろと調査しましたが、(1)については名義が私のものであったためやりやすかったですが、パソコンを通して閲覧すると嫁の携帯に閲覧している確認メールが届く為、契約は事前にしていましたが確認は最終手段でした。
(5)についても相場は良くわかりませんが、数社に見積もりと内容を確認した上で依頼先を決めました。その探偵では、毎日調査をしてもらえるわけではありませんが、2週間を目処に証拠が取れるまで調査します!と約束してもらえました。結局3週間ほど調査をしてもらいある程度の証拠をえることが出来ました。
その上で弁護士の方に相談に行きましたが、少し証拠としては弱い!言い訳も可能だと!

私の場合はホテルへの出入りは無く、相手の家での行為であったため頻繁に通っているとか、泊まった事が証明出来るようなものが欲しいといわれました。

そのことを探偵に相談したところ、無償で再調査をして頂きました。

私が依頼した探偵のような所もありますから、あせる気持ちはわかりますが慎重に考えて下さい。

不貞の証拠としては・・・

ホテルへの出入りを確認する!
相手の家で泊まる事!頻繁に出入りする事!

以上だけだと思います。メールやレシートなどは上記の事を補うものであり、メールやレシートだけでは証拠としては弱いでしょう!
ただ、示談で済まし、旦那さんや相手に認めさせる自信があるのなら有効ですが・・・たぶん難しいでしょう。

辛い気持ちや焦る気持ちはわかりますが、我慢して頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
(1)に関しては主人の契約の為無理だと思います。
(4)に関してはある探偵からアドバイスされ仕込んだのですが見つかってしまったのです。隠し場所に悩んでいます。
(5)に関しては依頼した探偵社の選定ミスだと思い、新たに30社ぐらいに問い合わせしましたが、前回の失敗がある為慎重にならざる得ません。yo-shiさんの依頼されたような探偵を探しているのですが、田舎なものでなかなか見つかりません。よろしかったらその業者教えていただけたらありがたいです。

初日からまかれるというのは盗聴器をつけていているんではないかと思います。

ココセコムというのは知りませんが磁石で車の裏に取り付ける
のがあると思います。探偵はバイクなどで追いかけるはずですが駄目ですかね。発信機を車の後ろにつけるのが一番だと思います。会社を何時
に出て何時に帰るか自分でチェックするのも良い事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
盗聴器も心配しています。家電は使用せず、携帯だけで電話しています。この事に関しての会話は外でしています。
行動記録も去年の春頃からつけています。最初は特定日があったのですが、ココセコムがバレてから毎週会う日を変えています。よほどバレるのを恐れているのでしょう。それならば、何としても見つけて双方に法的制裁を加えてやろうと思っています。

宿直手当はないんですか?

宿直手当×夜勤した回数で明細に記載されると思うので、宿直と言って泊まりに行ってるのであれば給料明細の手当欄が本来より少なくなるのでは??
あと同じく給料明細の出勤日数や残業時間とか旦那様が仕事に行った日と帰宅時間を細かくチェックするのどうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

給料明細は給料振込みになって以来もらった事がありません。
最初は持って帰るように言っていたのですが、何回言っても忘れたと言われ諦めました。会社に取りに行こうかと思いましたが、殴られるのが怖くて今に至っています。昔から話にならない人でひつこく言うと怒鳴り、挙句に暴力を振るうので、いつのまにか、諦めることを覚えたように思います。しかし、今回のことは、いずれ借金に発展すると思っているので実害が出ない内に処理したいと思い質問させてもらいました。

旦那のパンツの匂いを嗅いだことはありますか?

例えば日帰りの浮気でシャワーを浴びてるのならボディーソープの匂いであまり臭くないです。
浮気をしてない日はパンツが男臭い。
季節によって匂いが変りますが、男のパンツってよくがくと女性とは違う匂いなんです。

風俗ならソープは無臭を使っているのの分かりませんが、特定の女性ならば、彼女家、ラブホテル、リッチなホテル、民宿などは全て良い香りのソープです。

宿直先でお風呂やシャワーがある場合は難しいですね。

車の中にボイスレコーダーをしのばせるのもいいかと思います。
新聞社の記者がよく使うものですが、長時間録音可能でコンパクトサイズなので、シートの下にガムテープなどで装着するのです。
電池は充電式の電池が長時間対応の電池を使用。
電気屋で購入の際は電池が切れても保存できるか確認と、最大何時間録音可能か調べます。
買ったら家で一日試してみるのもいいでしょう。
車の中の会話はプライベート会話できるので証拠が残りやすいですね。
※車のシートの下はシートが動かしやすいように設置しなくてはいけません。ダッシュボードの中は危険。

ボイスレコーダーはペンタイプもあります。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/kaeruzo/feat …

http://www.smarter.co.jp/se-g3uDQ4NYgUWDjINSgVuD …
    • 0
この回答へのお礼

パンツは嗅いだことがありません。触るのもいやなので・・・。
精液チェックの薬も考えましたが、値段が高い上のでやめました。
ボイスレコーダーをどこに忍ばせたらよいか思案している所です。
車のシートの下は多分見つけると思います。
先日、シートの下がきれいになっていました。ダッシュボードも整理されていました。本人がチェックしているのでしょう。しかし、必ず突破口はあるはずだと信じてがんばります。