dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、夫の浮気を半信半疑で悩んだ結果、今までの経緯をこちらに相談しました。
すると5人中5人が「間違いなく浮気している」と回答してくれました。

こちらのサイトではご主人や奥さんの浮気が発覚した例がいくつもありますが、
みなさん興信所にお願いしているのですか?結構、費用がかかりそうであまり予算がありません(汗)
そういう方はどういう方法で調べていますか?

教えてください!!!

A 回答 (6件)

こんにちは。



ひと月前くらいから「○○日同窓会だから実家に泊まってもいい?」と確認しておく。
(子供がいれば子供も連れて行くことにする→旦那を一人にする)

当日の夜、急に自宅に帰る。
(もちろん連絡なし)

彼女と遭遇→アウト!
旦那一人→浮気の確立30%ダウン!(やっぱり泊まらないで帰ってきたw)

旦那が家にいない。
携帯に電話「今、同窓会で盛り上がっちゃってるんだけど、そっち一人で大丈夫?今、家に居るの?」

うん家に居るよ。→浮気の確立30%アップ!
こっちも友だちと飲んでる。(等々)→浮気の確立10ダウン!

一泊で浮気ができるチャンスなんかそうそうないから罠を仕掛けてみましょう。
彼女と予定を合わせる期間余裕を持たせることが肝心です。

頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この方法いいです!!さっそく近いうちにやってみます!
・・・ただウチには犬がいるのでずっと家をあけるかどうか・・・。

お礼日時:2011/09/13 06:23

携帯電話をチェックするのがいいかと思います。



最近の携帯は予測変換という機能があるので、それを利用しましょう。
チェック方法はメール作成画面にして、まず「あ」と押してみましょう。愛しているとかの予測変換候補が出るかもしれません。
「す」と入れれば好きとでるかもしれません。いろんな文字を入れていくと不倫相手の名前が出てくるかもしれません。疑わしい表示があれば、その画面を写真に撮っておくと言い逃れしにくいと思います。
あと、アドレス入力時に送信アドレス一覧とか受信アドレス一覧から簡単に相手先を選ぶことができる携帯も最近では多いと思います。その機能を利用して怪しい相手がいないか確認しましょう。電話の発信履歴などと違い、これは当人も消去したりしません。

また、電話の発信履歴や着信履歴の確認もしてみましょう。
どちらの履歴も普通は30件程度のキャパシティがありますが、不倫をしていれば、その分のみ消去するので、30件ではなく29件とか28件となっていれば怪しいと考えられます。

これらの方法はメールの内容を見たりするわけではないので、プライバシーにも影響は小さく、反感はかいにくいと思います。ただ、こういう情報を突き付けた場合、最悪開き直って状況が悪い方向へ向かう可能性もあるので、黒であった場合の追求の仕方は気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予測変換はやったことがあります。それで、相手の名前が出てきました。。。

送信アドレス一覧・受信アドレス一覧は確か消されていました。
もう一度チェックしてみます。

お礼日時:2011/09/13 06:18

携帯のローク解除し消去データ復活とGPS




ほぼ確実に証拠でます
業者にやってもらっても探偵よりはかなり安い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

携帯やパソコンにあまり詳しくないので自分では出来ないのですが、簡単に消去データの復活できるんですか?
夫の携帯なので、持ち出しは難しいのですが・・・

お礼日時:2011/09/13 06:21

ご主人は細かいところまで気が付くほうですか?



そうじゃなければ この方法で。

携帯は ロックしていたり、メール見たらすぐ消されていたりと 発見しにくいので 

携帯で買い物されたりしてるようでしたら その携帯の買い物明細で いつどこで購入してるか。だいたい女の家の近所のコンビニが 毎回のように 掲載されています。
 また 怪しい外出の 購入記録も分かります。

あとは レシートを探す。 日付から店名から 怪しいのがあると思います。だいたい レシートと一緒に観光名所のチケットや レストランまで発見できます。

よく持ち歩くバックのなかには コンドームやホテルのアメニテイグッズが出てきたり。

こんなかんじで わたしは 証拠を掴みました。
証拠がないと ただ疑うだけでモンモンとしてしまいますもんね。
 

ただ 質問者さまは 証拠を見つけられたら どうされるのですか。
ご主人を好きであるからの行為ならば 
後々の あなたの行動を慎重にしてくださいね。
逆に ご主人の心がもっと遠くにならない様に。
    • good
    • 2

1)携帯見る


2)嘘をつくと言うことは必ずどこかでほころぶ
  (嘘付いたことって忘れやすいです)
3)カバンの中にゴムが入っていた。
などなど、女性はたいてい何か感づきますよ。

興信所使う人なんてそうそういないと思います。
だってお金かかりますから。

あとは旦那を尾行するのも方法です。
で、toto601さんが尾行したくなければ興信所に
依頼するんです。

でもそこまでしなくても連絡は必ず携帯で
しますから、携帯見るのが一番だと思います。

でも旦那が用意周到で女性との履歴を必ず
消すのでは確認しようがありません。

じゃ、いつ浮気するのかです。
今日は飲み会で遅くなる!って言うときであれば
旦那の後をつける。
出張なんだ!っていうときであれば旦那の後を
つける。
一番やっかいかのが会社に行っているフリして
日中浮気されることです。

でも有休使えば給料明細に有休XX日って印刷
されますからそれを見る。

いずれにしても面倒であればお金払って第3者に
依頼した方がいいですよ。
    • good
    • 1

部屋の中で電気を消して正座して、だんなの帰りを待つ。



だんな、帰ってくる。
電気を点けて、びっくりする。
ゆっくり顔をあげる。
「もうおしまいね」とつぶやく。

やましいヤツはこで自供すると思うけど。
これなら費用0円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!