アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年半なんですが、ある時を境に嫁の行動がおかしい時があるのですが…浮気でしょうか?
前は全く目を合わせず、座っていても後ろを向く、携帯をひたすらやり続ける、いきなり何処かにいってしまったりといった行動がたまにだったのですが、ここ最近はずっとそんな感じです。どうやら、携帯のメールは消してる様なのですが、証拠はありません。
子供ももうすぐ1歳になるという時にいったいなんなのでしょう?僕に原因があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

30代♂です。

SNSで良い男が出来たんじゃない?

浮気予備軍だね。
    • 0

>ある時を境に嫁の行動がおかしい時があるのですが…

ある時って一体どんな時ですか??

>浮気でしょうか?
 結論が極端です。

>前は全く目を合わせず、座っていても後ろを向く、携帯をひたすらやり続ける、いきなり何処かにいってしまったりといった行動がたまにだったのですが、ここ最近はずっとそんな感じです。
 「たまに」という時点で原因を確かめるべきだったと思います。

>どうやら、携帯のメールは消してる様なのですが、証拠はありません。
 浮気を疑うなら証拠を握りましょう。とりあえず友達とメールしてるのかどうか探りを入れましょう。

>僕に原因があるのでしょうか?
 直接bakamusuko2さんを知らないので回答のしようがありません。
    • 0

お前はアホか?

こんな質問内容で、何を回答しろと言うんだよ・・・!

No2さんに一票です。(一票入れました)

アホさ加減から、僕ちゃんに原因があるんでないのかな~
    • 0

あなたが分からなくて、赤の他人が回答しろって・・・

• 0

浮気だったら良いよね。

新興宗教だったら悲惨だよ。
あなたのケツの毛まで抜かれてもまだ終わらないよ。
    • 0

「うちの嫁が」だと義理の親からの相談だと思われますので、こういう場合は

「うちの妻が」でお願いします。

「ある時を境に」ということが分かっているなら原因も自ずと…と
思うのですが。奥さんに聞けないんですか?「最近どうしたの?」って。
    • 0

「全く目を合わせず、座っていても後ろを向く、携帯をひたすらやり続ける、いきなり何処かにいってしまったりといった行動がたまにだったのですが、ここ最近はずっとそんな感じです。

どうやら、携帯のメールは消してる様」・・・恐らく、何かで男と知り合うこととなり、不倫の始まりと思います。
目を合わせない~貴方のことを無視ですよね。携帯をひたすら~もう、相手は携帯と蜜に連絡をとている状態です。単なる女友達だったら、そのことを話題に出します。どこかに行ってしまう~恐らく、どこかでその男と会っているのでしょう。携帯のメールを消している~男とのメールを知られたくないからでしょう。

そんなわけで、不倫の条件が残念ながら揃ってます。この際は、ちゃんとなぜそうなのか問い質したらいいのではと思います。このまま放っておいたら、奥さんは益々エスカレートぢて家庭が壊れてしまいます。
きちんと対処したほうが、早い段階で手を打てますのでいいですね。

貴方に原因とか、そんなことは考えない方がいいです。夫婦の問題はお互いが原因があるのであって、自分を一方的に責める必要は無いのです。奥さんとの話し合いで指摘されれば、当然直した方がいいですが、今は、奥さんの不可解な行動を明らかにして直させるべきです。
    • 0