dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生さんに質問です。高校生の卒業記念品の担当になりました。
卒業記念品では何が欲しいですか?

A 回答 (4件)

はじめまして。


私がもらってうれしかったのは
☆はんこ
です。
とりあえず(この印鑑で)…ではありますが社会人でも大学進学してアルバイトするとしても銀行にお世話になります。そのときの届印にできるからです。
形のこったもの、シンプルなもの等さまざまあり、予算もある程度応じられるのはないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学の時に私もはんこを貰いました。
確かに銀行で使用していました。
ネームペンとかもあるみたいですし、定番ですし、いいかもです!
有難うございます!

お礼日時:2008/12/03 15:30

NO1のtenten37です。


はんこはねー、結婚して苗字が変わると使わなくなるのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度目のご回答有難うございます。
確かに女性であれば、苗字が代わって使用できなくなる場合もありますもんね。
…わたしもそうです。なかなか難しいですね~。

お礼日時:2008/12/03 15:35

こんにちは



私もはんこがいいですね
というより中学の卒業で頂いて
今も使っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりはんこは、使えるものですし、いいですよね!
ご回答有難うございます!

お礼日時:2008/12/03 15:31

上等なペン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに欲しいですね。
高級ペンってなかなか自分では買えないですもんね・・・
有難うございます!

お礼日時:2008/12/03 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!