アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近靴のかかとのヒールのゴム部分がすれてきてしまい、
カンカンと音がなってしまいます。
修理に出したいと思っているのですが、、
今まで通っていた下北沢のダイエーのとこにあった修理屋さんが
いつのまにかダイエーと共になくなってまして。。
どこにいけばいいかわからず困っています。
下北沢にその日のうちに修理がおわる靴修理屋さんってありますか?

もし知っている方いらっしゃったら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://mimizun.com/machi/log/machi/tokyo/1195356 …

上記サイトが参考になります。
抜粋内容が下記にあります。

295 名前: 東京都名無区 投稿日: 2008/01/21(月)
ダイエーの入り口前にあった靴の修理屋さんでいつも靴を直してもらってたんですが、あそこもダイエーと共に閉めちゃったんですね。
下北で他にミスターミニットのような靴修理してもらえるとこって他にありますか??  

297 名前: 東京都名無区 投稿日: 2008/01/21(月)
靴の修理屋さんはミスドの先の比較的新しいドラッグショップの隣に移転したよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

移動したんですね。明日さっそく行ってみます。
とても助かりました。
貴重な参考意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!