アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。 一年ちょっと前に、オークションでパソコンを買ったのですが、最近になって分かった事ですが、OSが偽造された物でした。 ウイドウズの更新かアップデイトをした時に、偽造されたソフトウェアの被害に会われた可能性がありますと表示されました。 それ以来パソコンを立ち上げる度に、お客様は偽造されたソフトウェアの被害に会われた可能性がありますと言うような表示がされます。 正規のソフトウェアに変えればいいのですが、換えずに、この表示を消す事ってできませんか? OSのリカバリーはありません。 どなたか、分かる人いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

表示を消すことどうこうよりも、

もっと大事な支障が起ります。
OSのサービスパックが新たに発表された時、
あなたの今のOSでは、適用時にマイクロソフトへ連絡するように
表示が出、偽造OSであることでSP版が適用できなくなります。

これが一番の問題です。
表示を消すことなどにこだわっている場合ではありません!!

もともと、OSがプリインストールされて発売された機種であれば、
発売メーカへ、
そうでなければ、マイクロソフトに相談を!!!!
    • 0
この回答へのお礼

大事な事を教えて頂きありがとうござます。 早速問い合わせてみます。

残念ですが、著作権を侵害することを大前提としていますので

その質問にはお答えできません
(被害者であることは承知していますよ)

まずは製造元のマイクロソフトに相談しましょう

少なくとも今のまま使用することはライセンス違反になります
偽物(コピー商品)を売った人と同じ罪状になりますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても重要な事を教えて頂き有り難うございます!