アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号から住所を調べることができますか?104で電話番号はわかったのですが住所は教えてもらえませんでした。市外なのでやはり電話帳を取り寄せてあるいは電話局に行って電話帳を見るしかないですか?ご存知の方はお知らせ下さい。

A 回答 (5件)

>電話番号から住所を調べることができますか


電話帳に住所を載せてる人なら可能。ただし最近は住所非掲載がほとんどなので判らないと思いますよ。
今時、個人で住所載せてるセキュリティの甘い人は少ないと思います。
    • good
    • 5

以前に似たような質問がありましたので参考にご覧ください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=399715

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=399715
    • good
    • 1

http://104.com/

というのがあります。名前から電話番号、電話番号から、名前と住所。最近、番号非掲載がおおいので、個人の表示は、少ないですね。
    • good
    • 1

エンゼルラインというNTTの電話番号検索ソフトがあります。


104で案内されている電話番号ならば、このソフトをダウンロードして
名前で検索すれば電話番号と住所が分かります。
検索にかかる費用も104で聞くよりはるかに安いです
http://www.ntt-west.co.jp/angel/

また相手が法人ならば、テルジオ(http://www.telgeo.com/)
携帯サイト(i-mode,au)のバリ3ネットというところで電話番号を
入力すれば住所が出ます。
    • good
    • 0

職業別電話帳にのってる電話番号ならば、ネットで検索すれば出てきます。


http://plaza9.mbn.or.jp/~kobej/free_g024.htm#P013

個人の電話番号の場合は、
黒船というソフトを使うとできるかもしれません。
http://www.data-scape.com/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!