アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロップシッピングの契約を考えていますが、
信用できるか会社なのでしょうか?
すでに契約されてれている方、
何かご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。

A 回答 (2件)

たぶん初期投資が70万くらいのところでは?



数ヶ月前の質問に絶対売れるって言われて
売れないから返金して欲しいって
情けない質問していた人いたような気がします。

たしかWiiなどをあり得ない安い仕入値を提示して
業界の卸相場も何もしらないカモを募っていたような気がします。

初期投資が70万くらいって明らかにねらいは初期投資だって
ちょっと頭ひねればわかるのにね

もし、そこなら信用できるとか以前に扱おうとしている
商材の相場が世間標準かどうか考えてからの方がいいよ
ちょっと頭ひねればやろうとは思わないと思います。

まぁーそんなところに騙されるもしくはそんな内容
信じてしまう馬鹿な奴ってあまりいないとは思いますけど、、、、
    • good
    • 0

 


類似の名前の会社が多いのですが
これじゃないですネ
http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k47be72cf …

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
所在地が違いますので、違うと思います。

お礼日時:2008/11/05 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!