プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私の弟が学校の総合の時間で「サッカーボールの作り方」について
調べているのですがいくら調べても情報が全くないので質問します。
サッカーボールというのは、試合とかで本当に使用するボールです。
なるべく早く回答もらえたら嬉しいです。それではよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

サッカーボールのつくり方がストレートに書かれているものじゃないんですけど、つくられている環境とかは分かると思います。



参考URL:http://www.jca.apc.org/ACE/wcc/
      pdfファイル「StudyFootball-1[2].pdf」参照

参考URL:http://www.jca.apc.org/ACE/wcc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!よく分かったので使わせていただきます。

お礼日時:2003/01/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!