プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻だけにEDになり困っています
39歳♂です。
いろいろあってセックスレスが数年続いたのですが、さすがに子供がほしくなり、最近再開しました。
しかし、下半身がいうことをきいてくれず、セックスができず困っています。バイアグラを試して見ましたが、最初は立つのですが、いく前に中折れしてしまいます。もともと遅漏で、途中で疲れてしまいダメになってしまいます。バイアグラ以外にもレビトラ、シリアスというのがあるらしいのですが、値段が高いので、効果を確認してから購入したいです。ちなみに自慰では薬が無くても勃ち、問題なく射精できます。
「妻だけED」になり、それを克服した経験のある方の経験談があれば教えていただきたいです。
また、これらの薬を使用した経験のある方、効果の違いやどれが良かった、など経験談があればいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

私は妻の立場から…失礼します。



夫も38歳で中折れします。
でも、自慰では達します。

仕事のストレス、体調、私の見た目等々、色々話し合いました。

結論としては、「自慰でしたほうが、自分の好みに調節できるからイケる」
ということでした。悲しい…

相談者様も自慰では大丈夫なようですから、もしかしたら
男性膣不感症、というものかもしれません。

薬に頼る前に、以下のURLに書いてある事を確認して
もしあてはまることがあれば、改めてみてください。

お互い、のんびり頑張りましょう。

参考URL:http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URL、参考になりました。あてはまること、沢山ありました。悲しい。。。。。。
だめならピストンで精子を注入、のくだりはびっくりでした。でも最悪これかも、と思ってしまいました。しかし、妻はどう思いますかね。自分に勃起してくれない旦那が、オナニーして精子を注入、なんて。妻にとても悪い気がします。と同時にかなりヘコむのでは、と考えると。。。。

お礼日時:2008/11/10 22:41

>>5です。


>奥様は相談者様が自慰をして達しているのはご存知ですか?
言ってません。言ったほうがいいですか?

…知らないのであれば、絶対に言わないほうがいいです。
私は夫がこっそりしていたのを見てしまったので、かなりショックでした。私じゃ駄目なくせに…ひどい!!って。

>(綺麗になって魅力的になろうとしているのでしょう。安くも無いのに

…最後の「安くも無いのに」という一文がとても寂しいです。
奥様が相談者様に対し女性として綺麗に見られたいと頑張っているのに
奥様に、悪いと思っていながらも
無駄無駄と流しているように感じます。

やはり女性というよりは、古女房といった感じでしょうか。
こうなったら奥様と話し合ってみては?(浮気と自慰以外のことで)
奥様が淡白ならば、ちょっと違うシチュエーションを入れてみたり
(たとえばソフトSMとか)何か違う刺激を二人で探すのはどうでしょう??難しいですかね…


どうぞ、奥様と健やかに過ごせますように…

トンチンカンな回答ですみません…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
「安くも無いのに」って書いたのは、高額なのにもかかわらずがんばろうとしている、という、申し訳ない、という意味で書きました。綺麗にはなって欲しいです。
>やはり女性というよりは、古女房といった感じでしょうか。
古女房という表現はイヤですが、家族、って感じです。

話は、行為がダメだったあと、いろいろ話をしています。なんでだめになったのか?についてです。マンネリ(セックスレスだったのにマンネリというのも変ですが)ですかね。
シチュエーションですが、たぶん逆に引いてしまうと思います。下着など凝られたらもっとダメになるでしょう。

今週土曜リトライする予定です。がんばってみます。

お礼日時:2008/11/13 22:29

>>3です。


ごめんなさい、私は妻だけEDの理由は自慰の方法やこの症例かな、という事だけでURLを貼ってしまいました。

子作りの為だけにスポイトで注入とかは私も絶対に嫌です。
ショックです。
EDって相談者様が思うよりも女はもっとショックです。
自分の膣が不良品のように思ってしまいます。
自分の魅力もないのでは…と落ち込みます。
奥様は相談者様が自慰をして達しているのはご存知ですか?
(世の中それでもいいから子供が欲しいと思う人もいるかもしれませんが…)

私はそれより、自慰の方法とか、奥さんの事を考えながらとか
そっちの方を大切に考えて欲しくて…説明が足りずすみません。

うちはこのURLを読む前に、AVを見ながらしたことがあって。
私は「AV見ながらならお互い興奮するかもww」位の
軽い感覚だったのですが…その場では最後まで到達し、良かったね~と
言っていたのに、次からほぼ出来なくなってしまって。
読んでからは、逆効果なんだということに気付きました。

男の方はデリケートなんですね。

浮気経験があれば尚更、小娘の裸体と奥さんの裸体の違いや奥さんに対する愛情とか、奥さんを女性として
見ていない(家族として見ている)のであれば、EDになる理由も
わかる気がします…

自分の根底をよく理解した上で、自慰の仕方を考え、男と女としての
夫婦のあり方を見つめなおしていただけたら良いかと思います。

連投失礼いたしました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

レスポンスありがとうございます。
>EDって相談者様が思うよりも女はもっとショックです。
多分すでに思っています。中高と運動部にも入っていなかったのにマラソンを始める、と言い出し走り始めたり(ダイエットして体を絞ろうとかんがえているのでしょう)、若く見られたいと言い出しフォトフェイシャルを始めました(綺麗になって魅力的になろうとしているのでしょう。安くも無いのに)。ほんと、妻に悪いです。
>奥様は相談者様が自慰をして達しているのはご存知ですか?
言ってません。言ったほうがいいですか?
>浮気経験があれば・・・・・
既婚者にアプローチする位の娘なので、過去の(結婚前ですよ)どの女性と比較しても、あっちの行為が凄く長けていて、淡白な妻と比較してその記憶がよみがえり妻への興奮度が下がったというのがあります。この娘には2ヶ月程度で「やっぱり悪いことなのでもう止めます。いままでありがとうございました。」といわれ終わりました。しなきゃよかったです。今は後悔しています。
>奥さんを女性として見ていない(家族として見ている)
そうかもしれません。ただし大切にしなければ、という思い(情)はあります。
自慰は極端に減らしました(性欲が溜まってこりゃだめだ、っていうまでやらない)。
親身に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/11/12 09:11

難しい問題ですし、経験者でもないので静観しておりました


「妻だけED」ということは、他の女性で試されたのでしょうか?
そういうわけでないなら..やはり「セックスが難しい」ってことなのかも
しれませんね。
世に言う強精剤というものもありますが
バイアグラ使用でも難しいとなれば、精神的な事が問題かもしれませんね。
奥様限定のEDに関してアドバイスができないのですが
お子様が欲しいという事についてひとことです

奥様の年齢がわかりませんが
あご質問者様の年齢からも、あまり時間がないように思いますし
自慰でいけるのであれば「人工授精」での妊娠は
可能なんではないですか?

そういう不自然な事は嫌い..と仰るのでしたら無理ですが
まずは子供が欲しいというのが強いならば
そういう方法もアリってことです
夫婦間の愛情復活は、改めてじっくり..ってことで
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>「妻だけED」ということは、他の女性で試されたのでしょうか?
はい、職場の若くてかわいい娘からアプローチを受け(というと聞こえがいいですが、ようは小娘に遊ばれた)、性欲に勝てず。。。。
ただ、それは2年以上前で(妻EDは当時からありました)、最近も対人ではだめなのかと思い、悪いとおもいつつ、あくまで確認するため風俗にいったら普通にできました。マンネリのメンタル面から来てしまっているような、そんな感じかも、です。
人工授精は避けたいです。コストもかかりますし。
もう少しがんばってみます。

お礼日時:2008/11/11 23:57

僕ら夫婦はセックスレスでは有りませんが、自慰では問題無く、勃起・射精出来るのですが、38才か39才ぐらいでED気味になり40才でほぼEDなので、今年の春ぐらいにバイアグラを使用するように成ってからは


すごく上手くいくように成って、妻も喜んでますけどね~
バイアグラは体調によって20分か30分で勃起する事もあれば1時間以上
掛かる場合もあるし、バイアグラを25mg一錠で効果が無ければ二錠を
飲んでも医者は構わないと言ってましたけどね~、僕は一錠で十分効果は有りますけど、手元にまだ有るなら勿体無いですよ
要らないならください(笑)
    • good
    • 7

現状では自然に任せるのが一番ではないでしょうか…。

今のままで子供をと考えるのは、心の決断ではなく頭脳の決断からだからです。
そもそもが、心を無視した結婚の、自然な成り行きが今の不満ではないでしょうか。

それでは子供がかわいそうですよ。
子供に頼る気満々はよくありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A