アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前にフランスの空港の免税店でゴルチェの香水を買いました。
女性のボディがコルセットをつけているもので、現在“クラシック"という名で販売されているものと似ているのですが、コルセットのデザインが微妙に違います。
“クラシック”という名でいろいろなデザインがあるのでしょうか?
その場合、香りはすべて同じなのでしょうか?

フランスで購入したものと同じ香りのものを探しているのですが、まったく同じデザインのものが見つからないので困っています。
わかる方がいましたらぜひ教えて欲しいです。

ちなみにフランスで購入したものは、6cmのボディ4本セットで、コルセットの色はメタリックシルバー、イエロー、オレンジ、グリーンでした。
因みに、コルセットの胸は丸みがなく、とがっています。

A 回答 (1件)

こんにちは。


フランス限定の4本セットのようですね。
日本ですとミニチュアボトルセットはグリーンはメンズのボディのルマルですが
全部女性のボディなのですよね?
考えられることを勝手にお伝えしますね。
クラシックはパルファン、オードパルファン、オードトワレと3種出てますので4本の中のどれかはそれらが入っている可能性があるかもしれません。
またクラシックのサマーフレグランスも毎年出しているのでそちらも入っているかもしれません。
小さいボトルでも底にラベルはなかったでしょうか?ここに小さく記載があるのですが・・・
また現在WAKABAさんがクラシックを扱ってますのでお持ちのものを持っていって確かめてもらってはいかがでしょうか。解明できると良いのですが・・・
http://www.wakaba.co.jp/stores.html
ご参考まで。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/26 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!