プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひだりの子のような真っ直ぐな足にしたいのですがどうすればよいですか?

「ひだりの子のような真っ直ぐな足にしたいの」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちも同じに見えるので、気にしなくてもいいと思いますが。

    • good
    • 1

右側でもいいと思うけど (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

靴の中敷きで傾きを調節すると変わるよ。



整形外科でも腰痛になりかけて痛いと診てもらって脚の傾きもなおしたい、脚真っ直ぐにしたいとか言ったら保険で中敷き作ってくれるよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A