アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇日天子さんという名前の方がいるんですが、ふりがながなく
読み方が分かりません。
ネットで調べましたが、「にってんし」ではないと思います。
分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

#1の方が言うとおり、人名なので色々な読み方があると思うのですが。



「たかこ」と読む人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど「たかこ」さんとも読めるんですね。
当て字のような感じでしょうか。。
参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/10 12:46

お名前なので、その方によって読み方は違うと思うのですが参考までに。


従兄弟に、日天子、と書いて、ヒメコ、と読むのがいます。
ただ従兄弟もよく言ってました。ニッテンシ、とか、ヒテンコとか呼ばれるって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヒメコ」さんという読み方があるんですね。
読み方が分からなかったので、探す手がかりが全くありませんでしたが、参考になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/10 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!