【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度中ペンの「吉田海偉」を買おうと思うのですが、スレイバーEXとスレイバーFXって合いますか?

硬いラケットには柔らかいラバーが合うと聞いていたので^^

ヨロシクお願いします。
あと、スレイバーEXとスレイバーFXには「吉田海偉」と「チャイニーズVII」は、どっちがあいますか?

お願いします^^

A 回答 (2件)

粒高はF面に張ることをおすすめしますが、中ペンの場合はどちらでもいいです。

中ペンなら、フェイントロング3の極薄がいいです。
 裏ラバーはやっぱり粘着系のキョウヒョウPRO2かタキファイヤCの薄がいいです。
 
    • good
    • 0

 中ペンの選手は、片面が粒高か、攻撃型なら表がいいと思います。


表系なら、もう片面は粘着系のラバーがいいとおもいます。

どうしても表系のラバーは、嫌いだという方は、サーブ等は粘着系で、レシーブはスレイバーELあたりか、ハイテンションでもいいとおもいます。

この回答への補足

ありがとうございます^^
片面を粒高にしてチャレンジしてみます。
普通は粒高ってフォアとバックのどちらに貼るんですかね?
よくわからないので・・・・・(泣)
あと、片面粒高なら、もう片方は何がいいですかね?
おねがいします^^

補足日時:2008/11/11 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!