アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WRCがはじまる季節が近づいてきたのですが、テレビでいいので見られたらなぁとふと思いました。
スカパーとかWOWOWとかで見ることは出来ますかね?
もし見ることができるなら、スカパーに申し込むとしたらどうすればいいのか、まで含めて教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スカパーのアドレス貼っときます


テレビはなんか深夜放送で見た記憶はありますが、定期的にやってるとかは解らないです
やっぱり専門的に見たいんなら、スカパーとかのCS関係取った方が良いと思います
EPSNは、PRIDEリバイバルとかが他に放送されてます。ちなみに自分はスカパーの回し者ではありません(笑)

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/
    • good
    • 0

私もたまに見てますよ WRCってマッキネンとか出てたやつですよね


私はケーブルテレビで見てます
スポーツ・アイESPNって局で他のスポーツも
いっぱいやってますよ
ワールドスポーツ情報の無料メルマガもあるそうですよ

参考URL:http://www.sports-i.co.jp/
    • good
    • 0

内容的な補足です。


ESPNは各ラウンドの1週間後に1時間半の枠で放送します。昔NHKに出ていた小平桂子アネット、福井敏雄(元TTE副社長)と中新井田なんちゃら(何が本業かは失念)の3人で全部のSSを解説してくれるのが魅力ですね。

BS日テレでも国沢光宏氏が毎週木曜の23:30から30分の枠でやってます。こっちはダイジェスト版やずーっと車載カメラの映像を流してたり(ソルベルグの口はいつ開くのか!とか下らない映像も含めて)、ラリー車の構造はどうなっているのかという内容のものなど、短い尺ながら色々工夫があってそれはそれで楽しめます。
同じ日テレ系のG+(ジータス)でもBS日テレと同じものを流してました。
あと日テレそれ自体でもやっていたような・・・?

個人的にはESPNが好きです。尺が長くていっぱい走ってる所が見られるっていう、ただそれだけなんですがね(^_^;
    • good
    • 0

スカパーのESPNチャンネルで見れるようです


スカパー加入の方法は詳しくは、スカパーのホームページに書いてます。
今アンテナとチュウナー、セットで15000円ぐらいで手に入ります。20日ぐらいはただでいろいろ見れます

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/ch/300.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!