アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女神話ソフィー (大型本)
石川 洋司

¥ 35,000

アマゾンにあったんだけど、
作者:篠山紀信のはずなんだけど
これって発売禁止になった
11歳のヌードの
神話少女って本じゃないんでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E7%A5 …

画像もないし、なんか怪しいと思うのですが・・・。
値段が異常だし。
でも、ロリ法律ができる前までは、学校の図書館に
普通にありましたよ。7年前くらいでしょうか。

A 回答 (3件)

問い合わせたらいいのでは?

この回答への補足

 

補足日時:2008/11/18 03:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わないからいいです
でも「少女神話ソフィー」って本あるみたいです。
ISBNが違ってましたが、それにしても高いです。
少女神話ソフィーなら15000円くらいのはず
7年前定価3000円位だったのに・・・。

お礼日時:2008/11/17 10:20

発禁になったのは「神話少女」(新潮社・1997年発行、モデル・栗山千明、撮影・篠山紀信)であり、「少女神話ソフィー」(ブックマン社・1994年、撮影・石川 洋司)とはまったく別の本です。



後者の本は、発禁にはなっていませんし、児童ポルノの認定も受けていませんので、古書として販売可能です。

>値段が異常だし。

定価は、18,350円(本体17,476円+税)ですので、入手しづらい古書としては妥当な値段です。

残念ですが「別の本」ですので、間違って購入されないように。

なお、前者の本は、全ページが画像として掲載されてい(これ以上書くと投稿禁止事項に引っ掛かるので自粛)

この回答への補足

 

補足日時:2008/11/17 10:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に買いません。7年前、3000円くらいで売ってたので
図書館で、パラパラ見たので、ピンときたら、買ってたと思います。
今、3万以上の値がついてるそうですね。
「少女館」も、買おうかすご~く悩んで(3000円くらい)
結局買いませんでした。今3万以上します。

>画像として掲載されてい
の続きが知りたいw

お礼日時:2008/11/17 10:26

>の続きが知りたいw


ダメですってば。そういうURLはここに書いちゃいけない事になってますから。

2ちゃんねるの某スレに行けば、そういうサイトのURLが書かれてたりするので、ご自分で、自己責任で探して下さい(2ちゃんねるに書かれているURLは、ブラウザクラッシュ誘導だったり、ウィルス感染誘導だったりするので、本物かどうか見極める力量が必要。じゃないと個人情報が洩れたりウィルス感染したりする危険性が)

この回答への補足

 

補足日時:2008/11/17 11:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!