dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事情がありまして一旦NTTの光を一度解約することになったんですが、一回ネットを解約してまたしばらしくてネットつなげたいのですが、その一時期はずしたときって、パソコンに入ってるメールやお気に入りなどのURLって消えてしまうんですか? 自分はFUJITSUのデスクトップでXPを使ってます。 LX55Rです。 一回解約してもメールとお気に入りはそのまま残せるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのまま残ります。


メールやお気に入りの情報は、回線に関係なくハードディスクに保存されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/17 22:48

PCに保存しているお気に入りやメールが消えることはありません。


フレッツを解約しても構いませんが、プロバイダの契約も解約してしまうとメールアドレスが無くなってしまいますので注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/17 22:49

こんにちは。



全て「消えたりは」しません。
消したいのであれば、「手動操作」ですが、
多分、「消えてしまわないか」が心配なんでしょうね。

大丈夫です。データは全て「残り」ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/17 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!