プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CR花の慶次の打ち方ですが、二本釘に当たるように打つのと
超弱めに打つのではどちらが良いでしょうか?
雑誌によって違うので迷ってました

A 回答 (3件)

超弱め派です。


花の慶次は弱めに打っても、球が詰まったりしないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/12/03 12:08

強い弱いで判断するのでは無く


スタートチャッカーに入るように弱く(強く)打つが正解です。
    • good
    • 0

打ち方に関しては釘の調整によって変化するので一概には何とも言えないと私は思います。


しかし、釘の調整を目視にて良し悪しを判断するのは非常に難しいので、普通とおりに打ってみてボーダーラインを超えるような台を打つことが大切ではないかと思います。

参考URL:http://psyco.jp/keiji/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!