プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも。
シャンプーとリンスが切れてしまい、今松浦あやチャンがやっているCMの新らしい恋コロンシャンプー&リンスを使おうと思っています。
前に、恋コロンシャンプー 胸キュンピーチを使っていました。
でも泡立ちがあまりよくありませんでした。
たぶん髪を濡らし足りなかったのかもしれませんが・・・。
それで、その新しい恋コロンシャンプー&リンスは、髪がきれいになって本当良いにおいになるか知りたいです。
使っている方、教えてください!
それと、○○セクシーと○○キュート(名前が良くわからないんです。すいません)、どっちが良いか聞きたいです。(匂いはもちろん違うんですよね?)
それから、ほかに、皆さんは何のシャンプーとリンスがオススメですか?
今私はモッズヘアーを使ってます。(切れちゃったけど・・。)
その前は、サロンスタイルを使ってました。
今まででこれはいいっ!と思ったのはラックスです。
皆さんは何を使っていますか?
私はくせ毛なので、しっとりやわらかい髪になるシャンプーとリンスが知りたいです。
教えてください。お願いします★

A 回答 (1件)

ティセラいい香りですね。


でも泡立ちがいまいちなのは合ってるかも知れません。。。
私も昔からティセラシリーズが好きでほとんどの香りを試してきたので
今回も早速試したいのですが主人から
「さすがにもう無理だろう」(若い子用のシャンプーだろ、という意味で)
と止められてしまいました・・・。
諦めきれずスーパーのお試し用の香りを嗅いだところ
セクシーはフローラル系、キュートは柑橘系でした。

ダブのシャンプーは香りも柔らかくしっとりするのでお勧めですよ。
私もクセ毛な方ですが雨の日でも結構落ち着いてます。
今使ってるのはムースタイプのダブです。
今ならドラッグストアでお試し用セットとして安く売ってるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり泡立ちが悪そうなので、ティセラはやめました。
せっかく回答してくださったのにすみません。
ダブ、いいですよね。
旅行用?(ミニサイズの)をもっているので、今回は「スーパーマイルドシャンプー&リンス」を買いました。
詰め替え用もあって、お得でした。(笑)
ずっと使っているうちに縦なめ横サラになった感じです。
香りもいいと母に言われました。
両方なくなったら、ダブをまた買おうと思います。

お礼日時:2003/01/25 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!