電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、光回線(VDSL)を利用しています。
タイトル通りですが、プロクシはどうやったら使えるでしょうか?
ホスト名を確認してみても、適応されていないみたいです。

A 回答 (5件)

日がたって情報を吐き出す串になっちゃったからです。



一生匿名の串なんてのは無いです、以前は以前今回は今回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>日がたって情報を吐き出す串になっちゃったからです。
もうプロクシーの意味が無いんでしょうか。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/11/25 01:45

>>それとも、匿名プロクシの使い方の質問ですか?


>そうです。

一緒ですよ。
匿名の串を設定するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>匿名の串を設定するだけです。
どこか、他の設定がうまくないんでしょうか・・?
以前(CATV)は同じような設定で変更が反映されていたんですが、どうして元々のアドレスのままなんでしょうか。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/11/21 11:12

インターネットオプションで設定して通信できるのであればプロキシ-が適用されてるって事ですよ



それとも、匿名プロクシの使い方の質問ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>インターネットオプションで設定して通信できるのであればプロキシ-が適用されてるって事ですよ
確認くんで確認しても、設定した前と変化がないんです。
>それとも、匿名プロクシの使い方の質問ですか?
そうです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/11/21 00:46

 お尋ねの件ですが、質問の真意がイマイチ解りませんが、ただ単純にブラウザ上プロクシ設定をしたいという事ではなく、インターネット接続をプロクシ・サーバ経由接続したいという解釈で宜しいでしょうか?


 もし、プロクシサーバ接続したいと言う事であれば、プロクシサーバのサービスを提供している会社と契約、若しくは自社(自宅)内にプロクシサーバ提供のサーバを1台設ける形ですね。
 自社・自宅サーバを設ける形ですと、プロクシサーバ・ソフトウェアを導入する形ですが、市販ソフトで言うと接続端末台数にもよりますが、「WinGATE」というソフトやフリーウェアですとBJD等存在します。
 ただし、プロクシ構築するとなると、上記ソフトウェア導入と配線もサーバ経由配線に変更しないといけない可能性もあります。
 プロクシ(代理)セキュリティ付レンタルサーバと契約する場合には、NTTコミュニケーション「セキュアICT over VPN」等存在しますので、月々契約する形ですね。
 上記方法をとった上で、ブラウザ上プロクシ・アドレス設定、ポート制御設定をする形です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>お尋ねの件ですが、質問の真意がイマイチ解りませんが、ただ単純にブラウザ上プロクシ設定をしたいという事ではなく、インターネット接続をプロクシ・サーバ経由接続したいという解釈で宜しいでしょうか?
プロクシ設定をして、ブラウジングしたいという意味です。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/11/21 00:44

ツール→インターネットオプション→接続→LANの設定→プロキシーサーバーで設定してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみているのですが、やはり変化ないようです。

お礼日時:2008/11/20 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!