dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関越沿いのSKI場で特定日にリフト代が割引になるところをご存知ですか?
大人、男性です。

A 回答 (2件)

はい、知ってます(笑)



武尊牧場・・・大人水曜・金曜2,800円
http://www.hotakasan.co.jp/hotaka/

オグナ武尊・・・大人木曜2,000円
http://www.vill.katashina.gunma.jp/ogna/price.html

NASPA・・・男性火曜2,000円
http://www.naspa.co.jp/ski/index.html

かぐら・・・1月20日の週の月から金曜ボーダー
      1月27日の週の月から金曜スキーヤー各3,000円
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/
http://www1.princehotels.co.jp/ski/events/kagura …

スポーツコム浦佐・・・大人平日1,500円
http://jump.to/sportscom

六日町八海山・・・毎月20日は2,000円

土樽・・・大人土日祝1,000円
http://www.princehotels.co.jp/ski/tsuchitaru/ind …

などを知ってますが。もっと知りたい場合は補足下さい。
    • good
    • 0

関越道沿いだとたくさんスキー場があるので、まずはYahooのスキー情報などで関越沿いのスキー場を探し、その中である程度めぼしをつけてから、そのスキー場のホームページから調べるのがよいと思います。



例えば、湯沢パークスキー場だと、2月14日(バレンタインですね)は、リフト券が半額ですよ。バレンタインデーは男性のリフト代サービスを行っているスキー場がけっこうあると思いますよ。(^^)

女性だと、毎週○曜日レディースデーなんていうサービスが結構あるんですが…。男性は、バレンタインか誕生日ぐらいですよね…。

関越沿いではありませんが、エーデルワイススキー場では毎週木曜日メンズデー2200円ですよ。

参考URL:http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが、HPに割引情報載っていないものって多くないですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/19 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!