dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。いつもおせわになっています。

JALONLINEで出張の手配をしました。
明日出張なのですが、今になって、
予約しかしておらず、決済するのを忘れてしまっていることに
気が付きました。

決済をしたいのですが、社内でJALONLINEに繋がないと
自宅では決済ができないようです。
既に電話問い合わせ時間も過ぎてしまっています。

明日の朝になったら、キャンセル扱いにされてしまうのでしょうか。
どうにかして、この予約を有効の状態のままにしておく方法はありませんか。

ご存じのかた教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

 こんばんは。


 JALONLINEには全然詳しくありませんが、決済をしていないとは、どこまでの操作がなされているのでしょうか。
 http://www.jal.co.jp/jalonline/taiken/index.html

 また、下記サイトを見る限り 「発券社員の設定をした」かたは携帯電話でも予約・変更できるようですが、発券社員の設定はしていらっしゃらないのでしょうか。
 そうしないと、急きょ搭乗する便を変更したいときとか不便だと思うのですが。
 http://www.jal.co.jp/k-tai/dom9.html
 
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!