dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理不順なのか妊娠なのか不安です。

前回、生理が来たのは10月7日、
性行為をしたのが11月3日で
今月はまだ生理が来ていません。
もともと生理不順で前々回の生理は8月30日からで9月には来ませんでした。

性行為の際はゴムを装着し終わった後も破れていないか確認しました。
また、昨日妊娠検査薬で調べてみたところ陰性だったんですがまだ不安で仕方ないです。

妊娠している可能性はありますか?ただの生理不順なんでしょうか??
ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



どんな妊娠検査薬を使いましたか?もしも生理予定日から使えるもの(例えばCheckOneFastなど25IU感知するもの)で陰性なら妊娠ではないと思います。

生理予定日1週間後から使えるもの(50IU感知のもの)なら1週間後にもう一度検査してください。

避妊をしての行為で、検査薬で陰性なら、単に生理不順だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!